ゆるいろぐ

育児のことや旅行のこと、その他日常などをゆる~くいろいろと書いていこうと思います。

ゆるいろぐ

鴨川シーワールド ブログ 子連れ 赤ちゃん コロナ
RISUきっず お試し キャンペーン 口コミ ブログ
子供 閉め出された 対処法
柏屋薄皮饅頭 ブログ 日本3大まんじゅう 福島 賞味期限

自己紹介。

当ブログは、アフィリエイトプログラム・Google AdSenseプログラムによる広告を利用しています。

f:id:yukky28:20180106082529p:plain
初めまして(^^)ゆっきぃです。

かなり前にアメブロでやっていたことがあるのですが、体調を崩していたり、いろんなことが重なってしまって更新することができずに辞めてしまいました・・・。
最近育児にも少し余裕ができたので、少し前から気になっていたはてなブログで再びブログを始めることにしました。

最初はやっぱり詳細のプロフィールということで・・・

自己紹介するよ!

2014年に結婚して、生まれ育った名古屋から東京都民に。

その後、旦那の転勤で再び名古屋に戻ってきた、どこにでもいそうなごく普通の主婦のゆっきぃです。
7つ上の主人と、生まれたときから髪の毛がフッサフサの娘の3人で、毎日楽しく暮らしてます(*’▽’)
一部の友人からは、小学生のころからずっと「ゆっきー」って呼ばれています。
一卵性の双子の妹です。(今はあまり似ていないかも)

好きなものとか!

旅行

毎回、計画段階ですでにワクワクしています。旅行先では温泉に浸かりたい!京都によく行きます(笑)まだほとんど行ったことがない東北地方や四国・沖縄にも行きたいなー(*'▽')飛行機は苦手だけど(笑)

神社・仏閣

旅行先では絶対に、どこかの神社・仏閣には行きたい。仏像も好きです。参拝後には、御朱印もいただいてます。結婚式は京都の下鴨神社で挙げました。

ディズニー

特にジャスミンが好き。父親曰く「アラジンのビデオテープが擦り切れるくらい見た」とのことでした。本当にビデオテープが擦り切れたかどうかはよくわからないけど、それほどいっぱい見ていたみたいです。(笑)

エジプト

小学生のころからずっと好きです。生きている間に一度は行ってみたい国。でも飛行機が苦手(笑)古代エジプト展など開催されるとよく行きます。 

最後に・・・

これからは育児のことや旅行のことなど、幅広く更新していこうと思います!
ゆる~くのんびりといろいろなことを書いていくブログということで、ブログタイトルを「ゆるいろぐ」にしました!どうぞよろしくお願いします(^^)/