ゆるいろぐ

育児のことや旅行のこと、その他日常などをゆる~くいろいろと書いていこうと思います。

ゆるいろぐ

鴨川シーワールド ブログ 子連れ 赤ちゃん コロナ
RISUきっず お試し キャンペーン 口コミ ブログ
子供 閉め出された 対処法
柏屋薄皮饅頭 ブログ 日本3大まんじゅう 福島 賞味期限

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駅弁レビュー:和・洋・中の味が楽しめる!30品目以上 にぎわい弁当

訪問ありがとうございます! この前、実家の名古屋へ帰りました。家族のみんなに会ってたくさん楽しんだ今回の帰省。 楽しい時間があっという間に過ぎて、お昼頃には東京へ帰る新幹線に乗車。 新幹線に乗る前に名駅の構内で見つけたのが、30品目以上 にぎわ…

【ファイザー】30代前半・女性:新型コロナワクチン2回目を打ってきた!

訪問ありがとうございます! 前回は新型コロナワクチン1回目(ファイザー)の体験記を書いたけど、今回は2回目を打ってどうだったかを残しておこうと思います。 今回も、個人的な体験談を書いてるので「こんな人もいるんだ~」ってゆるく読んでいただけたら…

【ファイザー】30代前半・女性:新型コロナワクチン1回目を打ってきた!

訪問ありがとうございます! 新型コロナが流行りだして、もう2年くらい?時が経つのは早いよね~…。 娘が幼稚園に入園する年の少し前から流行りだして、年少の途中から通えるようになったけど、いろんなイベントが台無しにされてさぁ… 休日の楽しみでもある…

駅弁レビュー:子供におすすめ!とにかく可愛い「パンダくろしお弁当」

訪問ありがとうございます! この前の帰省のときに、新大阪駅でとても可愛い駅弁を発見してしまいました! それがこの、パンダくろしお弁当。見つけた瞬間に、5歳の娘が「これ食べたい!」と言ったため即決で購入。 パッケージも中身も可愛かったので、紹介…

コメダ珈琲店とシェ・シバタがコラボ!名古屋土産にオススメの「シロノワールクランチ」

訪問ありがとうございます! 少し前に名古屋へ帰った時、シェ・シバタの「シロノワールクランチ」を自分たちのお土産として買ってきました。 名駅構内のお土産屋さんを通りかかった時に、偶々見かけて即決で購入。 私も主人も、シロノワール大好きだからね。…

手縫いだけ!子供用ジェシー衣装の作り方:トイストーリー

訪問ありがとうございます! 子連れディズニーって、子供の好きなキャラクターに仮装させてあげてみんなで遊ぶのも楽しみ方のひとつだよね~!子供はハロウィン関係なく楽しめるし。 そこで一番大事なのが、やっぱり衣装!普段着とは違って1回か2回くらい…