ゆるいろぐ

育児のことや旅行のこと、その他日常などをゆる~くいろいろと書いていこうと思います。

主人のお弁当 その12

こんばんは。

お弁当記事としては2度目の更新です。

今日はなぜか午前3時すぎに目が覚めて、一応1時間半後くらいから二度寝できたけどめっちゃ眠かったな~
久々にアラームが鳴ってから1回では起きられなかったです。
あのあとすんなり二度寝できてたら、あんなにしんどくなかったのかも。

まあ、13時半くらいから娘と一緒に少しお昼寝できたから良いけど(´-`*)

ちなみに15時前くらいに更新したのは昨日のお弁当だけど、今度は今日のお弁当の中身ですよ~

今日のお弁当

f:id:yukky28:20180824152159j:plain
中身はこちら↓

・唐揚げチキン(冷凍食品)
・竹輪の磯部揚げ(冷凍食品)
・春巻き(冷凍食品)
・トウモロコシ
・パプリカの塩きんぴら
・たこさんウインナー
・レタス
・ブロッコリー(冷凍食品)

・玄米ごはん

最後に・・・

今日のお弁当は、かなり冷凍食品に頼りました。
昨日の夜ご飯の残りも全くなかったし朝起きたときにしんどかったから、なるべく火を使いたくなかったんですよね(;’∀’)
結構おかず系の冷凍食品が残っていたので本当に助かりました(笑)

パプリカの塩きんぴらは昨日のうちに作っておいたし、ウインナーが2本だけ残っていたし、最近常備しているトウモロコシもあって火を使わずにお弁当ができてすごく楽だった!

今日はどうやって詰めようかな~って思いながら詰めていたら、どうやら声に出てたみたいで主人から「お弁当を詰めるのって大変だよね~。パズルみたいだよね。」って言われました(笑)

そうなの!パズルみたいなの!!
私もいつもそう思いながら詰めてるのよ!!
すごいでしょ!もっと褒めて~!!

って思いながら詰めていました(笑)

お弁当に何を入れるかとか、詰めるときに迷わずにササッと作れる人って本当にすごいと思うわ~

来週は5日間のうち何日がお弁当いる日なのかな~
来週も頑張って起きよう(笑)

今週もお疲れさまでした(*’ω’*)