ゆるいろぐ

育児のことや旅行のこと、その他日常などをゆる~くいろいろと書いていこうと思います。

ゆるいろぐ

鴨川シーワールド ブログ 子連れ 赤ちゃん コロナ
RISUきっず お試し キャンペーン 口コミ ブログ
子供 閉め出された 対処法
柏屋薄皮饅頭 ブログ 日本3大まんじゅう 福島 賞味期限

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駅弁レビュー:大阪名物入り!淡路屋「なにわ御膳」を食べてみた。

訪問ありがとうございます! 今回はブログの下書きの中に残っていた、大阪のほうへ帰省した帰りの新幹線の中で食べた大阪名物が入っている駅弁、淡路屋さんの”なにわ御膳”を紹介していきたいと思います! 年末年始あたりでもう9ヶ月以上も前のことなんだけ…

飛行機も見えるかも!ホテルマイステイズプレミア成田に子連れで泊まってきた。【千葉県・成田市】

訪問ありがとうございます! 先月ですが、お盆期間中に成田のほうへ家族でプチ旅行に行ってきました。 本当は、主人のほうの実家にも私のほうの実家にも行くはずだったけど、新型コロナのため見送りとなってしまったので、今回は近場で楽しむことに。 新型コ…

お掃除の味方「ウタマロクリーナー」を使った、上履きの洗い方。

訪問ありがとうございます! 今回は、一学期を終えて娘が持って帰ってきた上履きの自己流の洗い方を紹介します。 そこで先に言っておきます。私はまあまあズボラな主婦でございます! 1に近いほど几帳面・10に近いほどズボラだとすると、自分で思っている…