ゆるいろぐ

育児のことや旅行のこと、その他日常などをゆる~くいろいろと書いていこうと思います。

ゆるいろぐ

鴨川シーワールド ブログ 子連れ 赤ちゃん コロナ
RISUきっず お試し キャンペーン 口コミ ブログ
子供 閉め出された 対処法
柏屋薄皮饅頭 ブログ 日本3大まんじゅう 福島 賞味期限

駅弁レビュー:和・洋・中の味が楽しめる!30品目以上 にぎわい弁当

当ブログは、アフィリエイトプログラム・Google AdSenseプログラムによる広告を利用しています。

 

訪問ありがとうございます!

この前、実家の名古屋へ帰りました。
家族のみんなに会ってたくさん楽しんだ今回の帰省。

楽しい時間があっという間に過ぎて、お昼頃には東京へ帰る新幹線に乗車。

新幹線に乗る前に名駅の構内で見つけたのが、30品目以上 にぎわい弁当でした。

30品目以上 にぎわい弁当はどこで買える?

私たちが購入したのは、名古屋駅の太閤通口・新幹線南口改札の近くにあるデリカステーション。

ここ以外にも、駅構内やホーム内にあるデリカステーションでも購入ができるそう。

しかも、名古屋駅以外にも東京・品川・新横浜・京都・新大阪の駅でも買えますよ!

パッケージが可愛い!

f:id:yukky28:20210928132517j:plain
前にも似たようなのを食べた気がするけど、「たくさんの食材や種類の違うご飯を少しずつ食べたい方におすすめ。」と書かれたパッケージに目を惹かれて購入。
和・洋・中どれも好きだし(´-`*)

中に入ってるメニューがパッケージ見ただけで分かるから、購入するときの参考になるのが良いよね!

あとは、パッケージがカラフルだけどシンプルなのが可愛い♡

見た目もにぎやかなお弁当

f:id:yukky28:20210928133102j:plain
中身はこんな感じ。税込みで940円。
見るからに”にぎやか”なお弁当じゃない?

9マスの仕切りに、たくさんのメニューが少しずつ入ってました!

中身の並び方を見ると、左が和食・真ん中が中華・右が洋食になってました。
それぞれ主食とおかずが入っていて、どれも美味しかったんだよね~。

あと、お弁当の中にデザートが入ってた!
しかも大福!これもまた美味しかった…。

駅弁でデザート入ってると、よりテンション上がるよね~!

これで577キロカロリーだから、なかなかヘルシーじゃない?

個人的に、量は丁度良かった!

最後に…

幼い子供にも取り分けてあげられるものが多かった!
もし子供に取り分けてあげるなら、足りなくなるかもしれないからおにぎりとかサンドイッチとかをプラスで用意した方がいいかもね~。

お肉系も野菜も入ってるし、十六穀米のご飯だし、駅弁にしてはバランスが良い!
だで、女子受けとかお母さん受けが良さそう!

お値段も1,000円未満で他の駅弁と比べて安い方だと思うし、デザートの大福が入っててどのメニューも美味しかったから、本当にオススメのお弁当でした。

では(^^)/